地黒オイリーニキビ体質が肌質改善を頑張るブログ

地黒でオイリーなニキビ体質が美白・美肌を目指す奮闘記です。白玉点滴や美白美容液、コスメやニキビ ・ケロイド治療について記事にしています。

【都内】おすすめ白玉注射クリニックランキング!【白玉点滴】

 

こんにちは、さゆきです。

 

前回のブログでは白玉注射と白玉点滴、どちらを受けるべきかについて紹介しました。

【白玉注射】注射と点滴の効果の違いは何?【白玉点滴】 - 地黒オイリーニキビ体質が肌質改善を頑張るブログ

 

どちらを受けるか決まったら、いよいよ病院探しです。

でもいきなり病院を探し始めても、なにが違うのか、どこが人気で安心なのかわからないですよね?

 

そこで今回は

 

・白玉注射ってどこのクリニックで受けるのがいいの?

 

という方に向け、自身が白玉注射を受けたクリニックや、口コミで白玉注射が有名な病院をランキング形式で5つ紹介していきたいと思います!

 

目次

 

 

《クリニックの選び方》

まずはじめに、クリニックの選び方についてです。以下の基準を参考にすると選びやすいと思います。

 

5回以上通える価格帯かどうか

クリニック選びで最も重要な項目は 5回以上通える価格帯かどうか という点です。

白玉注射は1回打てば肌が白くなるということはなく、ある程度の回数を重ねることで徐々に肌のメラニン色素を減らしてゆくという物です。

よって5回分の金額が自分に出せるのか?ということを考えると、病院選びがスムーズです。

 

家からの距離

また、通うという点では家からの距離も重要です。遠いとサボリがちになってしまうため、なるべく乗り換えが少ない場所にある病院を選ぶと良いでしょう。

 

グルタチオンの含有量

クリニックによって、注射1回分のグルタチオン含有量が大きく異なります。

クリニックのHPでは料金表にグルタチオンが何mg、ビタミンC何mgなど内容量が記載されている場合が多いので、確認することをお勧めします。

大体400mg・600mg・1200mgの3種類のコースを用意しているクリニックが多いため、1200mgを安く受けられるクリニックを探すと良いと思います。

 

口コミ

病院の雰囲気はHPや看板の画像を見るだけでは掴みづらいですよね?

そこで口コミやレビューを利用して、どのような雰囲気か、どのようなお医者様や看護師さんがいらっしゃるのかを調べます。

 

病院口コミ検索サイト caloo(カルー)

https://caloo.jp

 

上記のサイトでは病院の情報の他に多くの口コミが寄せられているので、おすすめです。

また「  (病院名)  評判  」と検索で調べてみたり、Googleレビューを閲覧することでも口コミを閲覧することができます。

 

選び方まとめ
  • 5回以上通える価格帯かどうか
  • 家からの距離
  • グルタチオンの含有量
  • 口コミ

 

《白玉注射クリニック おすすめランキング》

 

クリニックの選び方は分かりましたか?

では実際に、上の基準を元にしたおすすめクリニックを紹介していきます!

 

5位 銀座よしえクリニック

https://www.ginzabiyou.com/menu/beyoncebihaku/

クリニックは銀座・品川・大岡山・表参道・都立大の5ヶ所にあります。

こちらは点滴のみの扱いになるので注意してください。

 

銀座よしえクリニックのおすすめポイントはなんといっても「ビヨンセ美白点滴」です。

この点滴は1度の点滴でアンプル6本分のグルタチオンを使用し、すごく効果が出るとされています。

 

ビヨンセ美白点滴にはライト・スタンダード・プレミアムの3種類があります。

ただ、1番効果が出そうなプレミアムはお値段が「初回」17,000円と高めです。(2回目からはもう少し値が張ります)

また、私自身カウンセリングを受け料金表を見ましたが、スタンダードコースでも10回プランになると20万ほどかかった記憶です。

 

効果はすごく期待できそうなので、お金に余裕がある方はいいかもしれませんが、普通に10回以上通いたいという方にはあまりお勧めできないため、5位にランクインしました。

 

4位 湘南美容クリニック

https://www.s-b-c.net/beauty-drip/shiratama/

湘南美容クリニックは日本で1番店舗数の多い美容クリニックです。

 

こちらのクリニックにはシングル(600mg、5,900円)とダブル(1200mg、11,810円)の2種類の白玉注射コースがあります。

こちらの値段はちょうど相場くらいで、ほかの美容クリニックにおいてもグルタチオンはこのくらいの価格帯で提供されています。

 

湘南は国内外に100店舗を構えるクリニックですので、ご自身の家の近くにも通いやすい院を見つけることが出来ると思います。

白玉注射では通いやすさ、アクセスの良さも大きなポイントです。

 

ただ、コースが2種類しかないという点や5回10回プランがないという点で4位にランクインしました。

 

3位 東京中央美容外科

全国展開で、新規店舗も多く注目の美容クリニックです。

 

こちらの白玉はライト(600mg、5,910円/1回)スタンダード(1200mg、9,990円/1回)プレミアム(1800mg、13,200円/1回)3種類のコースがあります。

1800mgのコースがあるのは珍しく、効果が期待できそうですよね。

 

どのコースにも5回プラン10回プランがあり、プレミアム10回コースは117,200円。1回あたり11,720円と単発で打つより1,480円も安くなります。

また、コース契約することでサボることなく通うことが出来るため効果をしっかりと出すことができます。

 

コースがあること、グルタチオンの量の選択肢が多い事は評価出来ましたが、良くも悪くも相場の値段でしたので3位にランクインしました。

 

2位 新宿三丁目えきちかクリニック

https://www.s3-cl.com/ds.html#d11

新宿三丁目駅近くのクリニックで、皮膚科診療を行なっています。

新宿三丁目クリニックとは異なるので注意してください。

 

こちらのクリニックは、とにかくグルタチオンを安く打ちたい!という方へおすすめです。

メニューとしては、ダイエット効果のあるアルファリポ酸1本+グルタチオン で、グルタチオンの本数によって値段が変わり、1本〜6本から選べます。

 

クリニックの中でグルタチオンの量が1番多いとされるアルファリポ酸+グルタチオン6本の値段は、3,850円!破格の値段です。

白玉は多くの回数打つことが大切なので、このお値段なら何回も通えて安心ですよね。

 

ただ、グルタチオン1本あたりにおける量が明記されていませんので気になる方はカウンセリングの際に聞いてみることをおすすめします。

 

また、このような皮膚科クリニックの自費注射は、グルタチオンに限らず安いところが多いので、ご自身の家の近くの皮膚科・皮膚科医師のいる医療脱毛クリニックを調べてみてもいいと思います。

 

1位 城本クリニック

https://www.shiromoto.to/ct/injection/shiratama.php

全国に25院を展開している、美容クリニックです。

 

白玉注射は何度も通うことが重要なため、脱毛のように多い回数で契約すると少しずつ安くなる、コースを用意しているクリニックがお勧めします。

その中で、城本クリニックの白玉注射は10回コースにおけるコストパフォーマンスは最強です。

1200mg(ほとんどのクリニックでの上限)のグルタチオン注射を、10回62,000円で受けることができます。1200mgが1回当たり6,200円です。(税別)

 

私自身、城本クリニックで10回コースを契約し通っていましたが、キャンペーンで500円でビタミンCを追加できたり、サービスが良くとても気に入っていました。

また、10回で契約した為通わないと損という使命感からか、サボることもなく通えたので良かったです。

 

まとめ

 

白玉注射のクリニックランキングはいかがでしたでしょうか?

 

色黒で悩んでいる方、白玉で悩んでいる方に選び方やランキングが参考になれば幸いです。

 

次回は美白美容液、美白化粧水について書こうと思っています。

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

それでは

 

さゆき